2017年9月28日木曜日

Florsheim THE CHEVRON 31720

前回に続きレギュラーラインのCHEVRON。ですがモデル違いです。
同じセラーさんから落札したものです。


あまり人気のない形ですが、ショーツなどラフな格好にも合わせやすい万能選手。

2017年9月23日土曜日

Florsheim THE CHEVRON 21053 slip-on

今日はebayでNettletonのブルースエード終了日でしたがすっかり忘れており…
最終価格を見たら!!!だったわけですが笑

気を取り直して少し前に届いたものを。
Florsheimの乗せモカスリッポン、CHEVRONです。


2017年9月18日月曜日

STILL BY HAND 2 Tone Crew Neck Cotton Knit Cardigan

暑いですね…台風一過で天気は良いですが真夏に逆戻り。
今年の夏は涼しかったので余計まいりました。
また今週末から涼しくなってくるみたいなので、いろいろと楽しみです。

今日はおととい着たカーディガンの紹介です。


STILL BY HANDと言うブランドのコットンカーディガン。
こちらは新宿のFENESTさんで購入しました。(当時の紹介記事

2017年9月14日木曜日

NOS U.S.NAVY Service Shoes 80s(International Shoe Co)

U.S Navyのサービスシューズ。正式名称はDress Oxford Shoes、米国海軍の正装用に長い間作られているものです。
特に珍しいものでもないのですが、デッドで履きジワもなく(サービスシューズの履きジワががっつり入っているのは少し苦手。。。)、雨の日にも履けてデニムにもあう靴を探していたところ見つけました。